--------(--)


2010-03-18(Thu)

モノクロフィルム

PICT0051 mini

「黒の部分が漆黒と言って良い程に黒がしまって写り、
明るい部分とのコントラストがすごいです」


と書かれているのを見て思わず買っちゃったモノクロフィルム。
モノクロで撮りたいシーンがなくて、ずっとほったらかしだったんだけど、
近いうちにようやく出番がきそうな予感♪



まだ1本も撮ってないのに、実は他にも買っちゃったモノクロフィルム。。。



more...

2009-11-05(Thu)

ラッキーカラーフィルム

PICT0062 mini

夏頃買った中国製のフィルム、ラッキーカラーフィルム。

「昭和レトロっぽい写り」という言葉に惹かれて買ったんだけど、
未だに出番なし(笑)

どのカメラに入れようかな~。
スメ8と、ジュースカメラと、え~と、え~と。。。
プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
