--------(--)


2010-06-16(Wed)

リベンジの日のミノルタ

EPSON002 mini

写真遠足リベンジの日、MINOLTAで撮ったこいのぼりです。




EPSON001 mini

沼津港にある、みなと新鮮館のデッキ。

ちょうどこの下辺りの海に、私のスメ8ちゃんが眠っています。。。
この日も娘は「カメラ落ちちゃったね」と言っていました(笑)



tag : MINOLTAnewSR-7 efinitiUxisuper100

2010-06-13(Sun)

沼津こいのぼりフェスティバル~MINOLTA編

EPSON012 mini

4月28日(日)
沼津こいのぼりフェスティバルに行ってきました。


15回目の写真遠足だったこの日。
指定のフィルム(PORTRA400NC)はスメ8に入れ、
ミノルタnewSR-7、にゃーにゃーHOLGAでも撮影しました。


でもこの後、大ショックな出来事が・・・。





more...

tag : MINOLTAnewSR-7 efinitiUxisuper100

2010-06-11(Fri)

大社の桜

EPSON007 mini

4月3日の三嶋大社です。

この日は遺伝研→三嶋大社とお花見のはしご(笑)

more...

tag : MINOLTAnewSR-7 efinitiUxisuper100

2010-06-09(Wed)

遺伝研の菜の花

EPSON011 mini

遺伝研の菜の花。
こぼれ種なのか、小振りでぽわ~んとした菜の花でした。

more...

tag : MINOLTAnewSR-7 efinitiUxisuper400

2010-06-08(Tue)

遺伝研の桜


4月3日

三島市にある遺伝学研究所の桜を見に行ってきました。

遺伝研に行くのは初めて。
研究の為、全国から260種類の桜が集められているそうです。



EPSON009 mini

桜のトンネル~。




EPSON010 mini

山桜枝垂れという品種だそうです。

tag : MINOLTAnewSR-7 efinitiUxisuper400

プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
