--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-05(Mon)

大井川鉄道

EPSON006 mini

大井川鉄道のSLを見に行ってきました。

新金谷駅で入場券を買って、ホームから娘とSL見物。
旦那とワンコたちは外から見物していました。



EPSON007 mini

すごい煙と音にびっくり!


今度は乗って、中の写真も撮りたいな。
今からワクワクしています♪


tag : MINOLTAnewSR-7 FujiPRO400

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

汽車の匂いが好きだったりします♪(笑)

Kameさんへ

匂い・・・深いですね~(笑)

「名古屋機関区」で検索したら
昭和37年に名古屋機関区で撮影した
C11C55C57の写真が載っている
サイトを見つけました。
Kameさんが見たら懐かしいかもしれません。

何本も線路があって、高いところに時計があって・・・。
あまりに広くてびっくりしました。
プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
