--------(--)


2010-04-10(Sat)

しぞーか

EPSON009 mini

大井川鉄道を見に行った帰り、
はらドーナッツを買う為に静岡に立ち寄りました。

おいしそうな甘い香りに吸い寄せられる男子2名。。。




EPSON019 mini

今回のプリントはナカチョウスタッフでもある、写真部部長のゑゐ子ちゃんプリント。
ナカチョウさんではいつもプリントした中から1枚
15cm×15cmのましかくプリントにしてプレゼントしてくれるんだけど、
今回はこの写真をノスタルジック仕上げでましかく写真にしてくれました。

ノスタルジック仕上げ、かわいい♪


ドーナッツやさんの何軒が向こうに「青葉おでん街」って看板があるんだけど・・・



EPSON010 mini

こんな感じで何軒もおでん屋さんが並んでいます。
もちろんしぞーかおでん。


ネットで夜の写真を見つけたんだけど、
提灯に灯かりが点いてとっても素敵!


行きたい!行きたい!夜行きたい!
黒はんぺん食べた~い!

tag : MINOLTAnewSR-7 FujiPRO400

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
