--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-16(Fri)

さようなら幼稚園

EPSON013 mini

廃園になることが決まっている近所の幼稚園で遊びました。







EPSON011 mini

近くの公園には砂場がないので、貴重な場所でした。




EPSON014 mini

お気に入りの遊具。





EPSON015 mini

かなり高さのある滑り台。





EPSON012 mini





EPSON016 mini


この日は幼稚園にある遊具、全てを使っていっぱい遊びました。



4日後。
いつものようにお砂場セットを持って幼稚園に行くと、
遊具は全て撤去され、砂場もきれいになくなっていました。。。


娘には「もうすぐなくなっちゃうんだよ」とは説明してあったけど、
あまりに突然だったので、しばらく呆然と立ち尽くしてしまいました。


それから1ヶ月近く経った今でも、
娘は時々「なくなっちゃったね、ようちえん」と言います。


楽しく遊ばせてもらったこと、
花壇のきれいなお花、
写真に撮っておいてよかったと思います。




tag : MINOLTAnewSR-7 FujiPRO400

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お久しぶりー☆です

うにーさん。こんばんわ。
相変わらず、すてき写真ばかりですねー。
娘ちゃんの笑顔がキュートですっ!かわいー☆
廃園とは、なんとも淋しく切ないですね。。
娘ちゃんもなんとなく切ない想いでしょーねー。

実はブログFC2にお引っ越ししよかと思案中です。
どうですか?使いやすいですか??

あと、
フォトログ作ってみたので、お時間あれば覗きにきてくださいな♪

mae。さんへ

お久しぶりです!

お褒めの言葉、ありがとうございます。
でも載せた後から見るとお恥ずかしい写真ばかりで。。。
なかなか思うように撮れません(涙)

幼稚園の遊具が突然なくなってしまったこと、
娘にはかなりショックだったのか、
「なぜ今???」というようなタイミングで突然
「なくなっちゃったね、ようちえん」と言います。
眉間にしわを寄せて、口を尖らせて言うので
思わず笑っちゃいそうになりますが・・・。

ブログ、お引越しされるかもしれないんですね。
私はFC2以外使った事がないので
比較はできないのですが、
容量も大きいし、使いやすいのではないかと思います。
メンテ中でログインできない、なんてことも少ないですよ。

フォトログ、拝見しました。
素敵な写真がいっぱい!
私は「木々」の写真が好きです♪
スメハチかしら?
あんな写真が撮りたいな~。

どうも☆

作りましたよー!
gooのときよりも、ちゃんとブログっぽくしてみよーかと
思ってます(笑)
気軽に遊びに来てやってくださいね♪

うにーさんはFC2以外使ったことないのですねー
FC2はgooよりも楽しくやれそうな気がします。。
分からないコトとか出てきたらまた教えてくださいねー★

フォトログ。ご訪問ありがとうデスー。
うにーさんにもおススメですよ!
楽しいかも。ですー。
そして、お褒め頂きありがとうございます!
「木々」はスメハチとNIKONのD80ですねー。
もっと、たくさん増やしたいです。

そういえば、ミノルタ。newになったのですねー。
どちらのミノルタに対しても、うにーさんの愛情を感じました。
私もひとつ、ひとつのカメラに愛情をもっと注ぎたいです☆

mae。さんへ

お引越しされたんですね♪
またゆっくり覗かせてもらいます。

この写真ブログを作る際、
ヤプログとか色々見てみたんですけど、
やっぱりずっと使い慣れているFC2にしたので
結局比較はできないままです。。。
PC全般詳しくない私ですが、
わかることならなんなりと!

「木々」の写真、どれがスメハチで
どれがD-80かわかる気がします。
フィルムもデジタルもどちらも素敵♪

そうなんです!
ミノルタ、newSR-7になりました。
愛情だなんて、お恥ずかしいです。。。
扱いが雑で、カメラに申し訳なくって。
つい先日もデジイチを壊したばかりです(涙)
インナーケースを買おうと物色しているところです。
プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
