--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-02(Wed)

natural photo gallery Vol.2

EPSON029 mini


お世話になっている写真やさん、
ナカチョウカラーさんの写真展が今週末から開催されます。


去年の第1回目は、写真遠足に初めて参加した直後だったので、
一般の部でパネルを出しただけだったんだけど、
今回は写真部として写真遠足の写真を1枚、一般の写真を1枚、計2つのパネルと
A5サイズのPhotobackを出すことになっています。
あと、これまでに参加した写真遠足の写真を集めたアルバムも作りました。


出来上がったPhotobackは・・・


DSC02012 mini

こちら。
春のお花の写真を集めて1冊にまとめてみました。




DSC02015 mini

何本ものフィルムからの寄せ集めになってしまったので、
全てをCD化することはできず、自分でスキャンしたデータで作ったので
どうなることかと思ったけど、思っていたよりはいい感じ♪


写真展は6月6日から20日まで。
今回、場所を提供してくださったカフェDENさんは
絵本を眺めながらのんびり過ごせる、とっても素敵なお店です。

お近くの方は是非見に来てくださいね。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

カメピで伊豆コミュで繋がってるのにご連絡もしてませんでした。すいません。

素敵なphotobackですね~~
NATURAのホワイト欲しいんですけど
ぐっと我慢です(*´-ω-`)・・・フゥ

全部のカメラを使いこなせない(*´-ω-`)・・・フゥ

瑠璃珠さん

コメントありがとうございます♪

すみません、なのはこちらのほうです!
MEGさんのHNで以前にも訪問してくださっているのに、
ご挨拶もしないまま、時々ブログを覗かせてもらっていました(汗)

NATURAのホワイト、いいですね~。
私も我慢我慢です(涙)
誰かプレゼントしてくれないかしら。。。
プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
