--------(--)


2010-06-15(Tue)

写真遠足Vol.15~ 沼津こいのぼりフェスティバル

EPSON001 mini

「今日はこいのぼりさん、泳いでないの。。。」


5月2日
先日の写真遠足のリベンジをする為、
再びこいのぼりフェスティバルに行ってきました。

カメラはSMENA8M、
フィルムはKODAKのポートラ400NCです。


スメ8もポートラもネットで急遽買いました。



EPSON002 mini

お天気には恵まれたけど、この日は無風(泣)




EPSON003 mini




EPSON004 mini



EPSON007 mini

大型展望水門「びゅうお」に移動。




EPSON005 mini

びゅうおから見たこいのぼりフェスティバルの会場。




EPSON006 mini

反対側は沼津港です。





EPSON008 mini




EPSON009 mini




EPSON010 mini

こいのぼりフェスティバルの会場に戻ってきたら
こいのぼりが泳いでいました♪





EPSON011 mini

「わぁ~!」



最後に泳いでいるこいのぼりが見られてよかった~。


先日撮った、浮き上がったこいのぼりに頭を撫でられて「きゃ~♪」っていう娘の写真や、
海の側ではしゃいでいる写真、他のお友達と並んで撮った写真・・・。
まさに「逃がした魚は大きい」ですが、
きっとリベンジしたこの日のほうがよく撮れていたと思うことにします。



でも、同じカメラ、同じフィルムを用意しても、
同じ写真って2度と撮れないんだな~って当たり前のことを改めて痛感。。。


1枚の写真をもっと大事に撮ろうと思ったのでした。

tag : SMENA8M PORTRA400NC

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
