--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-19(Sat)

彫刻の森美術館~2

EPSON017 mini

彫刻の森美術館で1番楽しみにしていたのは、このネットの森でした。




EPSON016 mini

とってもカラフル♪




EPSON014 mini

穴の中に入ってゆ~らゆら。




EPSON015 mini

放っておいたらどんどん登っていこうとするので、慌てて制止!


この日は大勢の子供達でとても賑わっていて危険だったし、
このネットに入れるのは小学生以下だけなので、
下りられなくなって泣かれても助けにいけないのです。。。

あ~、私も登りたい!!!



EPSON018 mini

こちらは「幸せを呼ぶシンフォニー彫刻」という名前の塔。


EPSON019 mini

今度行く時は魚眼レンズを持っていこう。




EPSON020 mini

なぜかブーたれ顔の娘(笑)



この日は箱根にいるとは思えないほど暑い日でした。
涼しくなったらまた行きたいな。


tag : NATURABLACK NATURA1600

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ。

素敵ショットばかりで尊敬です。。
いーなー。娘ちゃん♪
人物撮りが苦手な私ですが、イロイロ奮闘してみようと思います。
あ。うにーさんにどーやってメッセージを送ればいいのか解らず、ブロともがヨク分からないのですが、ブロとも申請の方にちょびっと送らせて頂きました。ご覧になりましたでしょか?
また、素敵ショット楽しみにしてますね☆

mae。さんへ

素敵ショットなんて言ってもらって
恥ずかしいです~。
これまで好きなだけ撮り放題だった娘ですが、
最近、動きが早くなってきたので
なかなか思うように写真が撮れません(泣)

ブロとも申請、ありがとうございました!
最近、ログインどころか自分のブログすら見ていなくて
気付くのが遅くなってしまい、本当にごめんなさい!

私もリンクさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
