--------(--)


2009-12-11(Fri)

写真遠足Vol.10~修善寺

EPSON003 mini
11月29日(日)
第10回目の写真遠足で修善寺に行ってきました。

この1週間前に行った際、55mmのレンズしか持っていなくて後悔したので
この日のカメラはNATURABLACK
フィルムは逆輸入版のFUJICOLOR 100でした。



EPSON001 mini




EPSON002 mini




EPSON004 mini
10日間だけ公開されていた、修禅寺の庭園。
 


EPSON005 mini
たくさんの人が並んでゾロゾロと進んでいたので、
撮ろうとした訳じゃないのに娘と旦那が写っちゃう(笑)




EPSON006 mini




EPSON007 mini
緑と黄色、赤の配色がとってもきれいだったんだけど、
見たようには撮れませんでした(泣)





EPSON008 mini
滝もありました!





EPSON009 mini



EPSON010 mini




初日に母と行った時より、もみじは色づいていてきれいだったんだけど、
足元の苔は踏み潰されていてツルツルに。。。
なんだか悲しくなりました。
来年も公開していただけるかどうか・・・。




EPSON011 mini
竹林の小径まで歩いてきました。




EPSON012 mini




EPSON013 mini



この後行った、お蕎麦屋さんで食べた
自然薯入りのすいとん、おいしかった~♪
NATURAで食べ物を撮ると、40センチの感覚がわからずに
いつもピンボケにしてしまう私。
今回も見事にピンボケでした(笑)
よって食べ物写真は無しで。。。


tag : NATURABLACK FUJICOLOR100

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
