--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-18(Fri)

スメ8×ULTRA

EPSON001 mini

先日の修善寺への写真遠足には、スメ8も持っていってました。
フィルムはAgfaのULTRA100。


ULTRA・・・・・まだ持ってます。。。
もちろん期限切れ。



EPSON002 mini

スキャンすると、こんなだけど、
実際はもうちょっときれいなんだよ~(言い訳)





EPSON003 mini

NATURAで撮った写真より、よっぽど鮮やかに撮れていました。
紅葉にウルトラ・・・いいかも!





EPSON004 mini

これと下の写真は旦那が撮った写真。
今回も子守りをしながら撮影に付き合ってくれました。





EPSON005 mini

この赤はすごい~。
まさに「ペンキで塗ったような」感じ。
ちょっとつぶれちゃってるような気もするけど(笑)




あと2本残っているAgfaULTRA。
入れるならやっぱりスメ8かな~。

tag : SMENA8M AgfaULTRA100

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
