--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-30(Wed)

三嶋大社

EPSON007 mini

スメハチ×ULTRAシリーズ第3弾(?)
三嶋大社で撮った写真です。



EPSON008 mini

神鹿園のお鹿さん。




EPSON009 mini

わわわ!すごい色!




EPSON010 mini

葉っぱを並べるのに夢中な娘。



やっぱりスメハチはおもしろいな~♪



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おひさしブリです。。

大みそかですねー。
大忙しですね。。

私もようやく、スメハチちゃんの写真をupできました。
やっぱり面白いですね。
うにーさんのコドモちゃんの写真、
どれも素敵な色ばかりですね。
たくさんの想い出をきれいに残してもらえて
きっと将来すごくウレシイ気持ちだと思いますよー♪
いいな。。

mae。さんへ

あけましておめでとうございます。
お返事が年を越してしまいすみません。。。

mae。さんのスメハチ写真、素敵です~!
スメハチ、楽しいですよね♪
私は36枚のうち1枚気に入ったのがあれば
いいほうですが(笑)
今日は中国製のフィルムを入れて
初詣に行ってきました。

素敵な色だなんて言ってもらえて、うれしいです(照)
娘にも喜んでもらえるといいのですが。
プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
