--------(--)


2009-11-08(Sun)

写真遠足Vol.9~沼津御用邸記念公園

11月1日(日)
沼津御用邸記念公園に行ってきました。


EPSON001 mini



EPSON002 mini


今回の写真遠足、遠足自体はとっても楽しかったんだけど
撮った写真はダメダメでした(泣)



EPSON003 mini

せっかくいいお天気だったのに、真っ暗写真ばかり。。。



EPSON004 mini

素敵な門も真っ黒け




EPSON005 mini




EPSON007 mini




EPSON009 mini




EPSON010 mini

いそぎく




PB020009 mini

今回使ったフィルムはコダックのPORTRA160NCでした。



今まで、露出計はいっさい無視。
シャッタースピードは変えずに(何故???)
絞りだけなんとなく変える、という
無茶苦茶な撮り方でなんとなく撮れていたんだけど、
今回の大失敗で深く深~く反省しました。。。


とりあえず露出計は見よう。
できれば絞りとシャッタースピードはメモしておこう・・・。



tag : MINOLTASR-7 PORTRA160NC

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
