--------(--)


2010-02-06(Sat)

プゥヴァイリノフォトギャラリー

P1300053 mini

いつもお世話になっている写真屋さん、ナカチョウカラーさんの写真展に行ってきました。

Pu’u wai lino photogallery
プゥヴァイリノはハワイ語で心・結ぶという意味だそう。

場所はセキスイハイムさんの住宅展示場、三島デシオ展示場です。


P1260014 mini

みんながジュースカメラで撮った写真をPhotobackのアルバムにしたものが
リビングやダイニングに展示され、ゆっくり見られるようになっています。





P1260016 mini

私のアルバムは手前のピンクの帯のもの。




P1300058 mini

みんなの作品を鑑賞中。





P1300056 minir

和室スペースでまったり(笑)





P1300064 mini

感想ノートにお絵かき(落書き?)中の娘。



どのアルバムもとっても素敵でした♪
フィルムはソラリス指定だったんだけど、
どの感度を使ったのかも書かれているので、参考になりました。


写真展は7日(日)までやっています。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
