--------(--)


2010-02-08(Mon)

にゃーにゃーでにゃーにゃーを撮ってみた

EPSON005 mini

昔の写真を発掘していたら、久しぶりににゃーにゃーHOLGAで撮ってみたくなって
三嶋大社へのお散歩に連れ出してみました。

フィルムはparade100(期限切れ ~2009.6)です。


 

EPSON006 mini

この時期、梅の花がきれいに咲いています。



EPSON007 mini

これはたぶん桜。
大社には色んな種類の桜の木があります。




EPSON008 mini

別の角度からもう1枚。




EPSON009 mini

鳩を追いかけて「わぁ~!」




EPSON011 mini

娘がカメラに近づく度に「近い近い」と言っていたら
最近、写真を撮ろうとするとわざと「ちかいちかい~」と言いながら
近寄ってくるようになっちゃいました。。。





EPSON010 mini

いつも神鹿園の近くでゴロゴロしている猫ちゃん。
娘がいつもハグしたがるので、迷惑そう。


寝ているところを邪魔してごめんよ~。


にゃーにゃーでにゃーにゃー。
また挑戦しようと思います。


tag : にゃーにゃーHOLGA parade100

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
