--------(--)


2010-02-17(Wed)

幼稚園

EPSON003 mini

近所にある幼稚園。
アンパンマン大好きな娘はいつも外から
「あんぱんまん!」と言いながら眺めていました。


園の終わる14時以降なら遊んでもいいって聞いたけど、
その時間はいつもお昼寝しているし・・・


・・・土日なら何時でも中に入って遊べること、つい最近知りました(笑)





EPSON004 mini

幼稚園ってなんでこうも何もかもがかわいいんだろう。




EPSON005 mini

木のおうちに木の机、椅子。
娘とお店やさんごっこをして遊びました。


3月までで廃園になってしまうかもしれないこの幼稚園。
4月からどうなってしまうのかわからないけど、
それまでいっぱい遊びたいと思います。


tag : にゃーにゃーHOLGA parade100

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
