--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-25(Thu)

みなみの桜と菜の花畑

EPSON003 mini

買ったばかりのnewSR-7を持って
南伊豆町にお出かけしてきました。




EPSON001 mini

「わざと?」と聞かれたくらいのハイキーぶりに自分でもびっくり!
露出計はチラっと確認したんだけど、入っていると思い込んでいた電池が
入っていなかったことに、後になって気が付きました。

っていうか、こんなに天気のいい屋外なんだから、もっと早く気が付け、自分。。。




EPSON002 mini

露出オーバーのせいで、河津桜がソメイヨシノみたいになっちゃった(笑)
樹種は河津桜なんだけど、南伊豆町では「みなみの桜」と呼んでいるみたいです。





EPSON004 mini

旦那撮影






EPSON005 mini

相変わらず、娘にカメラを奪われている私。。。
にゃーにゃーHOLGAで撮った写真はまた後日♪





EPSON006 mini

菜の花畑にやってきました。





EPSON007 mini

一面の菜の花畑なのに、あまり考えずに撮ったら建物がいっぱい写っちゃった。



もっと河津桜を満喫したかったので、今日また河津&南伊豆町へ。
河津桜がソメイヨシノに見えないように、
菜の花畑がもっと「一面の菜の花~♪」に撮れているといいな。





tag : MINOLTAnewSR-7 Solaris400

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
