--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-01(Mon)

いつもの公園で

EPSON008 mini

newSR-7で撮った1本目のフィルムの中から
いつもの公園での写真です。


先日、ソメイヨシノみたいに撮れてしまった河津桜を
また撮りに行ってきた、と書きましたが・・・





撮り終わったフイルムを巻き上げる時、全然手ごたえがなく
「ん?・・・」


まさかね・・・と思いながら現像に出してみると
嫌な予感は的中。未露光でした(泣)
早く見たくて近所のお店に出したんだけど、
「今回はいいですよ」と無料にしてもらえたのがせめてもの救いでした(涙)


すごいショック!!!
フイルムがちゃんと装填できてなかったなんて初めてです。。。

わざわざ平日にお休みをもらって、大渋滞の中行ってきたのに~。
今回は母も一緒で、娘との2ショットも撮っていたから
なおさらショックです。。。

デジタル一眼も持っていたので、まだよかったけど
これがフイルムカメラだけだったら、と思うと恐ろしい・・・。
こんなこともあるから、やっぱりデジカメも手放せない~。
遠くに出かける時はいつも、首にデジタルとフイルムの一眼2つぶら下げてます。


これからはもっと気を付けて装填しよう!と心に誓った悲しい出来事でした。


にゃーにゃーHOLGAはちゃんと撮れていますように・・・。

tag : MINOLTAnewSR-7 Solaris400

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
