--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-05(Fri)

写真遠足Vol.13~岩本山公園

EPSON007 mini

2月28日(日)
第13回目の写真遠足で、富士市にある岩本山公園に行ってきました。
ちょうど梅園が見頃を迎えていました。




EPSON001 mini

かわいいヤギに出会い、みんなで大興奮&撮影会(笑)
オラッチェで買って、愛知県に帰るところだって飼い主さんが仰ってました。
名前は「ふじお」君。元気でね~!





EPSON002 mini

お昼まで降っていた雨が上がった後で、雫がきれいだったんだけど、
マクロレンズを忘れてしまい、思うように撮れず(泣)





EPSON004 mini

ワンちゃんとお散歩中のおじいさんがいい感じだったのでパチリ。





EPSON005 mini

ちょっぴり覗いた青空をバックに。
ピンボケだぁ。






EPSON006 mini

マクロレンズ・・・(涙)




EPSON008 mini

3色の梅の花。




天気が良ければ、富士山をバックに写真が撮れるみたいです。
高台にあるので駿河湾も見渡せて、とってもいい眺め。


この日のカメラはMINOLTAnewSR-7
フイルムはSolaris200でした。




tag : MINOLTAnewSR-7 Solaris200

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

カメピで足跡頂きました('ω'*)アハ♪

オラッチェでヤギ売ってるんですか(゜ロ゜) ヒョオォォ!

さすがに買えないけど羨ましい('ω'*)アハ♪

MEGさん

ご訪問、ありがとうございます。

コミュニティに参加させていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
(mixiにもお邪魔して足跡帖に。。。汗)

私もまさかオラッチェでヤギが買えるとは知らず、
びっくりしました。
3万円って言ってたかな?
出産シーズンなので、
久しぶりに行ってみようかなと思っています。
プロフィール

うにー☆

Author:うにー☆
いろんなカメラでらんらんらん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
